雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・他部署と関わりながら、経理・庶務・労務に携わるお仕事です。具体例:伝票入力/経費、仕入れの支払い業務/お中元、お年賀の手配/他の部署からの要請でサポートに入る、等【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 長野県須坂市東横町1416−1 |
賃金 | 170,000円〜200,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時15分〜17時00分 |
休憩時間 | 70分 |
時間外 | 2時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | <部署について>トップダウンによる意思決定を見直し、課題に対しチームワークで乗り切る部署を目指しています。<その他>・知識がなくても、本人からの希望により各種研修に参加する機会を設けています。・選択型確定拠出年金制度を導入しています。 |
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